ムコソルバン市販

ムコソルバンを市販で買いたい方におすすめの通販はこちら

ムコソルバンを市販で買いたい方におすすめの通販はオオサカ堂です。
オオサカ堂ではムコソルバンのジェネリック品のムコリドを通販で購入することができます。
値段は9シート(90錠)購入すると2,732円です。1錠あたり30円の送料無料で買うことができます。

商品名:ムコリド(Mucolid)30mg 【1シート10錠】
販売価格:
 (小分け)5シート 1,740円
 (小分け)9シート 2,732円
送料:無料
製造メーカー:
販売サイト:オオサカ堂

 

>>ムコソルバンジェネリックの購入はこちら

 

 

ネットの評判口コミは

 

販売サイトのオオサカ堂にはムコソルバンジェネリックの購入者に口コミが投稿されています。
参考の代表的なものを紹介します。

 

慢性副鼻腔炎をくり返すので(鼻の形の問題?)、ムコソルバンのジェネリックをいつも処方してもらっていました。が、病院にかかるほどの症状じゃないのに(要は、薬が欲しいだけ)、会社を半休取って、長い待ち時間をガマンして、1分足らずの診療を受けて、高いカネを払って、薬局へ移動して、またカネを払って薬を貰う、というプロセスに納得がいかなかったです。

個人輸入は自己責任ですし、副作用被害救済制度の対象にもなりませんのでお役所が目を付けるのも分からなくないですが、そこを踏まえても現役世代の私達に多大な貢献をしてくれています。少なくともオオサカ堂さんは私には不可欠です。末永く利用させていただきます。言うまでもないですがこのムコリド、処方されるものと全く遜色ない使用感です。

 

以前病院でもらった薬と変わらず使用できています。ちゃんと効きますし、個人的には副作用の面でも問題ありません。お薬がネットで購入できると手間が省けて助かります。きちんと届きますし。また利用させていただきます。

 

風邪をひいたあとはいつも咳と痰が長引きますが、市販の去痰薬は高いので、いつもお世話になっているオオサカ堂さんで常備薬として。

医者でもらうムコソルバンは15mg、こちらは30mgなので、半分に割って飲む予定です

 

風邪の時に、市販の風邪薬にプラスして

1回半錠、1日3回飲みました。
3日ほどで、スッキリ治りました。
書かれている通り、鼻と痰によく効きます。
常備しておこうと思います。

 

いつも風邪をひくと後半から痰が出て、咳や喉の痛みが治ってもその後2週間位は痰が絡んで不快なのですが、何度も病院に行くのも大変だし、お医者さんに痰を出しやすくする薬を長めに出してくださいと伝えてもせいぜい1週間分しか貰えないので、こちらで購入することができて、とても助かりました。

同様の効果のあるカルボシステインも買ってみたので、これから飲み比べてみたいです。

 

ムコダインよりいいという口コミがありました

 

※個人の感想です。

 

医者で処方されるムコダインの代わりに購入してみました。

タンが出やすくなる去痰効果はもちろん、喉のイガイガが消え、潤う感じがします。タンそのものが分泌されないようになりました。ムコダインより良いような気がします。

 

ムコダインとムコソルバンの違いは

 

 

このページの先頭へ戻る