カルボシステイン市販

カルボシステインは市販で買える?最安値の通販はこちら

カルボシステインは市販で買えますが市販品は値段が高く、漁がすくないです。
そこで私が買っているのは海外製のカルボシステインです。
海外製のカルボシステインなら1錠に375r配合され、1箱100錠も入って、1,911円の送料無料で買うことができます。

商品名:カルボシステイン(Murhinol)375mg 【1箱100錠】
販売価格:
 1箱 1,911円
 2箱 3,091円
 3箱 4,316円
 4箱 5,495円
送料:無料
製造メーカー:Bangkok Lab & Cosmetics Co., Ltd.
販売サイト:オオサカ堂

 

>>海外製のカルボシステインが最安値の通販はこちら

 

ネットの口コミ評判は

 

風邪で処方されるムコダインでお馴染みカルボシステイン錠

日本では500か250が一般的なので375は中途半端だなと思いましたが4回で1500になるので3回飲むときや4回飲むときも
カルボシステイン、市販薬にもあまり入っていないしこちらで入手できて助かってます!
なぜかフルーツ?味がついてます

 

市販薬だとカルボシステイン単品のものがないため購入しました。

鼻炎があるので、これがあると副鼻腔炎になりにくくてありがたいです。
花粉症の時期に購入したため、あっという間に使い切ってしまいました。
コスパも良いしリピート予定です。
欲を言えばPTPシートと箱がもっとコンパクトだと持ち運び易いのですが。

 

痰切りのお薬は市販薬でもそこまで種類がなく、いつも病院に行かないと手に入らなくてたいへん不便だったのですが、こちらのサイトで買えると知ってとても重宝しています。

 

カルボシステインは副鼻腔炎に効果があるか

 

アレルギー性鼻炎があり、副鼻腔炎になりやすいので買いました。

鼻汁がスムーズに出るようになり、病院で処方してもらうのと同じように効きます。
ただ、一回の服用量500mgが基本のため、ピルカッターを使い一回につき1個半飲んでいます。
500mgのものも発売されるといいなあという希望を込めて星4つにします(*^ヮ^*)

 

リピート購入です。しょっちゅう副鼻腔炎になるので、こちらで買えて助かります。ただ、3分の1にカットするのは難しいです。

 

数回頼んでいます。

風邪を引くと、すぐ副鼻腔炎になり更に耳だれも出て来ます。こちらを飲むと回復が早く助かります。

 

リピートです。

慢性副鼻腔炎の為、継続して服用しなければならないのですが価格が安いのと注文してから直ぐに届くのが気に入っています。
以前は耳鼻科へ通っていましたが待ち時間や薬代がかかるのでオオサカ堂さんを利用しています。
また無くなりそうになったらリピートします。

 

乾燥すると、すぐに副鼻腔炎になるので普段から飲むようにここで購入しました。安くて対応も早く助かっています。

 

カルボシステインは鼻水に効果があるか

 

以前、風邪気味の時に医者に処方されたのをきっかけに頼みました。

ちょっと風邪気味で鼻水で詰まるようなときに早めに飲むと効果があるように思います。

 

今年に入って副鼻腔炎からの滲出性中耳炎に困っており、鼻の通りを良くするのに使用しています。

鼻水は抜けがよくなった感じがします。
しばらく続けて様子をみてみようと思います。

 

アレルギーがあり、鼻水が下りてくる後鼻漏症状もあり、痰も絡むので飲んでいます。

飲み忘れの時もありますが
飲まない時より飲んでいる時の方がスッキリするので効果があると思います。

 

痰がからんだ咳や鼻水に、穏やかな効き目です。大きめ錠剤で、オレンジジュースの味がするので、ゆっくり舐めてもいいと思います。

 

鼻水をすすり過ぎて、副鼻腔炎や中耳炎になりやすいので、常備薬として購入。

日本で処方されるのと違って、ほのかなオレンジ?味?
私には、効き目があったようで、鼻が通るようになり今快適です。なくなる前にまたリピートいたします。

 

カルボシステインは子供にも服用できるか

 

子供が鼻風邪をよくひき、耳鼻科で同じ薬を出されます。わざわざ行くのは大変なので、こちらで購入できて助かります。効き目はまだ服用してないので分かりませんが、オオサカ堂さんで購入したものはちゃんと効くので、お守りとして持っておいて安心しています。

 

息子が蓄膿症で、耳鼻科に行くのが大変なのでこちらでの購入にしました。500ミリがあるとよいですが、300ミリでは中途半端で・・・。1錠を半分にして1.5錠を飲むように指導しています。効き目は、良いようです。

 

二度目の注文です。こちらの品は注文してから一週間かからず届くというスピードに驚きです。冬から春先は乾燥で鼻が詰まって大変なので夜だけでも飲んでおくと夜中がだいぶ楽になります。子供が鼻ずまりが酷い時も重宝しています。

 

飲み合わせは

 

 

 

このページの先頭へ戻る