ベロデュアルインヘラー通販

ベロテック 販売中止!後継品のベロデュアルインヘラーが最安値の通販はこちら

ベロデュアルインヘラーが最安値の通販はオオサカ堂です。
オオサカ堂で3本まとめ買いすると1本あたり1,557円、送料無料で買うことができます。

商品名:ベロデュアルインヘラー(Berodual Metered Aerosol) 【1本200回分】
販売価格:
 1本 2,228円
 2本 3,504円
 3本 4,672円
送料:無料
製造メーカー:Boehringer Ingelheim (Germany)
販売サイト:オオサカ堂

 

 

ベロデュアルインヘラーとは

 

気管支拡張剤、臭化イプラトロピウムとフェノテロールの合剤(吸引剤)

 

国内販売品ベロテックR?ベロゾルの後継品です。臭化水素酸フェノテロールのほかにもう一剤追加されています。

 

Each Metered Dose Contains:
21 Micrograms Ipratrpium Bromide Monohydrate Corresponding to 20 Micrograms Ipratropium Bromide anhydrous,
50 micrograms Fenoterol Hydrobromide.

 

体験者の口コミは

 

国内販売品ベロテックR?ベロゾルの後継品です。臭化水素酸フェノテロールのほかにもう一剤追加されています。
効果はさすがにキレが良く、メプチンで落ち着き悪い呼吸困難でも効果ありました。
ただし本剤類似剤での過剰投与による重責発作や心停止例も報告されているので効果悪いときは必ず医療機関を受診することです。

普段はベネトリンを使用しているのですが、季節の変わり目はなかなか効きが悪くなり発作が治らないので、こちらを使用してます。
ベネトリンよりこちらの方が私的には強いので、発作が一度で楽になります

ベントリンの吸入器を使用していたのですが、効き目が弱い印象だったので他の物も試してみようと思い購入してみたのですが、効き目はこちらのほうが断然上ですね。ただ、ベントリンと違ってクセのある味がするので慣れるまでは「まずい・・・」ってなるかもしれません。

メプチンの代わりに使ってます。1本で吸入できる回数が多いです。もちろん、主治医に相談してからの使用がお勧めです。

今回もリピート注文です。
ベロテックよりは弱く感じますが、メプチンやベントリンでは少々不安があり、効果が強く感じる当ベロデュアルインヘラーに頼ってます。
病院では薬を貰うだけなのに、何時間も待たされます。今の時期は、特に人込みは避けたいものですが、
コロナ過の今、国際便の到着も遅いですが、確実に届くので我慢我慢。今後もリピート予定です。

このページの先頭へ戻る