オルベスコ個人輸入

オルベスコは個人輸入で買える、最安値の通販はこちら

オルベスコは医療用の医薬品で市販はされていませんが、個人輸入代行サイトからジェネリックを通販で買う事ができます。
一番安いサイトはユニドラと言うサイトで7箱まとめ買いすると1本あたり1,720円で購入することができます。
※このオルベスコジェネリックは80mcgで120回吸入です。
オルベスコジェネリック(シクレソニド吸引剤)80mcg
商品名:オルベスコジェネリック(シクレソニド吸引剤)80mcg
販売価格:
 1箱 3,591円
 3箱 7,581円
 5箱 19,480円
 7箱 12040円
送料:無料
製造メーカー:Cipla (シプラ)
販売サイト:ユニドラ

>>オルベスコジェネリックが最安値の通販はこちら

 

ネットの評判口コミは

 

販売サイトには購入者に体験談、口コミが紹介されています。
代表的な口コミを紹介します。

 

きれいな個包装のオルベスコジェネリックが届きました。国内では入手出来ないので助かりました。台湾からの発送でした。9月12日に注文して、国際交換局から23日に発送27日に国内到着しました。約2週間で届きました。有難うございました。

 

喘息気味のため,ステロイド吸入薬は欠かせないのですが,このようなご時世ですと医者に行くのも躊躇してしまいます。

そのため,コロナにも効果があるというオルベスコを注文してみました。

 

コロナの関係でほしいときに処方できずこちらで購入することができてとても助かります.喘息はいつもでるわけでなく何年かに一度の頻度なので使い慣れた薬が無いのは不安ですね

 

 

コロナ禍で保険的目的で購入。

この価格で手に入るコスパもよく
備える安心も手に入る。
話題の良薬が手に入るのは頼もし
い限りだ。

 

喘息はありませんが喫煙歴があり65歳ですので、コロナの万一のための保険に保管します。元々ちょっとした風邪で咳き込み咳止めシロップを病院で処方して頂いています。安心策です。

 

オルベスコはオオサカ堂で購入できないのか

 

オオサカ堂では海外製のオルベスコが購入できます。

 


商品名:オルベスコインヘラー(AlvescoInhaler)160mcg 【1箱120回分】
販売価格:
 1箱 7,821円
 2箱 12,965円
 3箱 16,929円
送料:無料
製造メーカー:AstraZeneca
販売サイト:オオサカ堂

 

>>海外製のオルベスコの購入はこちら

 

 

このページの先頭へ戻る